2015年07月31日

滋賀県子育て応援住宅第一号認定!

暑い日が続きますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

突然ですが、皆様は“滋賀県子育て応援住宅認定制度”をご存じでしょうか?
先日当社の建売住宅5棟(甲賀氏水口町鹿深ニュータウン内)が認定制度にて認定第一号となり、ニュースや新聞で取り上げられたので社内がにわかに賑わって参りました。
認定.jpg
この制度には@分譲地の立地としての審査項目、A建物についての審査項目があります。
当社では住宅を購入するお客様に子育て世代が多いので、以前より小学校に近い・商業施設のある利便性の良い立地などを独自に考慮した分譲地づくりを意識しており、この審査項目に近い拘りをもって地域の街づくりに取り組んでいます。
また、建物については当社お客様へプレゼントさせて頂いている“女性設計士の失敗しない家づくり”にも載っている家事のしやすい家、子育てしやすい家、そして家族が集う家づくり等を意識した住まいづくりに取り組んでいます。

現在、守山市の伊勢分譲地・浮気西筋二期分譲地の認定を申請中ですが、守山・野洲においても近いコンセプトで設計した完成済の高品位住宅13棟がいつでも内覧頂けますので、是非一度足をお運び頂き皆様の家族の健やかな人生設計の一助として参考にして頂ければ幸いです。

ご見学についてはお気軽に「高品位住宅見せて!」とご連絡下さい。
077-583-2300

皆様のお問合せを守山本店営業部一同、心よりお待ち申し上げております。




posted by 本店スタッフ at 20:18| .